オープンしました

名古屋市商店街振興組合連合会(名商連)IT推進運営委員会が運営する名古屋の商店街ポータルサイト「金シャチ商店街」のライブラリ用サイトとして、当ページをオープンさせました。

 

当面は試験運用として、各商店街のイベントの様子をライブラリとして公開して、一般の方々にご覧頂くほか、様々な活用方法を検討して行きたいと思います。

 

コメントも受付ますので、ご意見ご感想などありましたら、よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    gk2 (土曜日, 18 7月 2009 22:57)

    始めまして~
    GK2でいいんですか?単組名なんでしょうか?

    名商連・IT推進運営委員会さまでいいんですか?

    発展して行くといいですネェ~ガンバってください。

  • #2

    笠寺観音商店街振興組合 (月曜日, 20 7月 2009 19:22)

    笠寺観音商店街の夏祭りは8月8日(土)・9日(日)です。
    今年の目玉は「亀池再生プロジュクト」です。
    「亀池ゴミ釣り大会」に始まって「カメの住民票作り」を致します。
    その過程でお手伝い頂いた子供さんに、捕獲したカメの「名付け親に…」そして継続観察をお願い致します。